2011年2月28日月曜日

Travel goods

お泊りに行くことが多いのだけど
いつもバスグッズとメイクポーチを別々のポーチに入れて持っていってて
すごく不便だなぁと思ってたの。

洗面台を占領しちゃうし、
メイクポーチ濡れちゃうし・・・

ずっと、トラベルポーチでいいのを探してたんだけど、
afternoon teaでピッタリのを見つけた!



ポイントは、ハンギングタイプで、掛けることが出来るから場所をとらないこと
   

あと、今までのトラベルポーチと違って
バスグッズとメイク道具を入れるポーチが2つあること


はずして、持ち歩いたり、洗ったりできること



機能性はいいんだけど、
ペイズリー柄ってあまり好きじゃないから
次のシリーズを待とうかなぁ~




0 件のコメント:

コメントを投稿