2011年7月16日土曜日

TokyoDisneyLand

シンデレラの魔法使いさん
私にも魔法をかけてほしいです


クリッターカントリーの世界観はわくわくする


グランマ・サラのキッチンでごはんたべました。
ここ、可愛くて好き♪


パレード、すごく見やすいところで見れて迫力満点でした!


大好きなアリス
自動販売機も可愛い 


アイスクリームコーンズは、建物も内装も可愛くて好き
クロワッサンアイスを食べたよ♪



ずぶぬれショー【クールザヒート】の準備
これで思う存分ぬれてきました!


お花の色合いがすごくすごく可愛くて
こういうところがディズニーは素敵だなぁと思いました



かくれんぼ



ミニーのおうちへ
ポストがとってもキュート



ミニーが書いたメモ読めますか?
とっても可愛いです 


夕日に照らされたシンデレラ城も素敵


シンデレラ城の中も、すごく綺麗でした

普通に撮ると何もない絵が・・・ 

フラッシュで撮ると魔法が! 





ガラスの靴を履かせてもらいました
感動><



エレクトリカルパレード、新しいのが増えてて楽しかった~
これを見ると、ディズニー来たって感じがします 



【お土産】

大好きなアリスのストラップ
白うさぎやチシャ猫もあって、悩みました><


大好きなバンビも♪


アリスのヘアバンドとミッキーのミラー


0 件のコメント:

コメントを投稿