2011年8月11日木曜日

Sea Paradise

八景島シーパラダイス行ってきました




イワシの大群が一緒に泳ぐ姿はアート 




ペンギンは、歩いてる姿と
下から見たぷっくりおなかが可愛くて好き

白アザラシなのかな?
なんか、まんまるでかわいい


これ、避難バッグらしいです



トリックアート展もあって、色々写真とってみました







大好きなイルカのショー
拍手喝采でした
いつ見ても感動してしまう




あまりの気持ちのいい感触に心奪われるシロイルカのぬいぐるみ
ふれあいパークで本物を触ったのだけど、可愛かった~


今年の春、生まれたばかりのイルカの子供がいました
お母さんと一緒に泳ぐ姿は、微笑ましかったです


0 件のコメント:

コメントを投稿