2011年11月23日水曜日

birthday

誕生日当日は、友達に誘われてプラネタリウムを見に行ってきました。
プラネタリウム、久しぶりに行ったのだけど、
360度視界が夜空に埋められて幻想的で素敵だった~






夜は親友ふたりに誕生日をお祝いしてもらいました。


渋谷の行きつけのお店に連れてってくれたのだけど、
コックさんが何度も話しかけに来てくれて
オリジナルで料理やデザートを作ってサービスしてくれて
しかも、お会計がビックリするくらい安くなっててびっくりしました!
帰りに「直接連絡くれたら席とっとくので」って連絡先くれた。


最近、悩んでいたのだけど、二人に会ってすっかり元気になりました。


出会ったからもう5年だって話になって
5年後ごとに写真館で写真を撮ろうってことに・・・
50年で10枚・・・おばあちゃんになったときに写真を見ながら思い出話ができたら楽しいねって。

12月にパーティーがあるので、その前に3人でドレスを買いに行くの
3者3様でタイプが全く違うので、楽しみだな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿