2012年2月24日金曜日

helter skelter

「もとのままのもんは骨と目ん玉と髪と耳とアソコぐらいなもんでね あとは全部つくりもんなのさ」




先日、大好きな蜷川実花監督の映画「ヘルタースケルター」の撮影現場にお邪魔してきました。

原作も大好きですが、
キャストがまた、大森南朋さん、寺島しのぶさん、綾野剛さん、水原希子さん、新井浩文さん、寺島進さん、窪塚洋介さん、桃井かおりさん・・・と大好きな役者さんだらけ!


撮影現場には、りりこがいました。
沢尻さんは、りりこそのままでした。

非常にショッキングな内容ですが、
蜷川監督の美しい映像と、素敵なキャストさんの演技で
かっこいい作品になってると思います。

蜷川さんの自宅の私物もたくさん使われてるりりこの部屋は、ほんと素敵!
もうクランクアップはしてますが、上映まではまだ5ヶ月・・・待ち遠しいな~




0 件のコメント:

コメントを投稿