2012年3月5日月曜日

Movie

チャールズ・チャップリンの言葉
「人生は、クローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇である。」


今は悲しくて苦しくても、時が経てば笑って話せるようになる。

いつもドン底に落ち込んだ時に思うことで、
落ち込んでる友達にかける言葉で、
過去を振り返って実感することで・・・

同じことでも、映画人の立場から表した、なんてカッコイイ言葉なんだと思ったので自分メモ


映画といえば、AMOちゃんが1日1つ映画を見るようにしてるらしい・・・
マネはできないけど、私もそれくらい見たい、見るようにしたい!

とりあえず、今週は二回映画館に行く予定があるのです。楽しみ♪

それにしても、AMOちゃん可愛いな



0 件のコメント:

コメントを投稿