2012年4月4日水曜日

GOSSIP GIRL

丁度、渋谷による用事があったので、
今やってる、GOSSIP GIRL MUSEUMを見に行ってきました。

GGは2~3年前、日本に入ってきたばかりのとき見てたけど
シーズン2くらいまでしか見てないの。

ストーリーは好きなじゃないんだけど、ファッションが可愛くてね・・・

当時、ブレアの着てるブランドのコートとかよく着てた、似合わないのに背伸びして。




基本、セレブ高校生なので、どれも買えないトップブランドばっかりなんだけど、
H&Mのこのミニドレスは買いに走ったな~・・・懐かしい


セリーナじゃなきゃ、こういうドレスは着こなせない

0 件のコメント:

コメントを投稿