2012年7月22日日曜日

GUNDUM

ガンダムフロント行ってきました。
2009年ぶりのガンダム!
大好きなティエリアとも写真撮ってきましたよ~


ちなみに、この日の服は
トップス、スカート、バック、すべてnadesicoです。
ラベンダーといえばnadesicoカラーであり、私が一番好きな色♪






ジョイポリがリニューアルされたばっかりだったから行ってきました!


ひとりイグザイル





シーマン



デビル



大好きなRISTRANTE OZIOのデザートビュッフェにも行ってきました!
相変わらず素敵な内装


マンスリードルチェ、めっちゃ美味しかった~!






0 件のコメント:

コメントを投稿