2011年9月25日日曜日

Diary

そろそろ来年のスケジュール帳を買わないと!
来年1月とかの予定がぽろぽろ決まってるのだけど、書き込めない><


いつも使ってる便利なサイトがあって、
発売されてるスケジュール帳のほぼ全部が載ってるんです!

しかも、サイズやフォーマットなんかで分類わけされてるし、
スペックもすごく詳しく記載されてて便利~



私は、携帯財布と同じくらい手帳が必需品で、
メイクポーチは持たなくても、この3点だけはどこでも持ってくのです

特に、中身にこだわりがあって、
毎年2冊買って、レフィルだけ入れ替えて使ってます。

3年連続、このシリーズ
切り絵が可愛くて・・・

来年はどんなのにしようかなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿