2011年9月23日金曜日

Dress

ドレスを買うときは、下北のアンティークショップ「ヘイトナンドアシュバリー」に行くことが多いです
特にヘッドアクセは可愛いのに出会えることが多い

http://haightandashbury.blogspot.com/search/label/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0


関西だと船場のシソウ・デュ・テーラーがお気に入り
ここの服はひとくせあって可愛い


今、新しいドレスとヘッドアクセ、クラッチなんかを探してるんやけど
まだ、これ!ってのには出会えてないのです・・・

 


そういえば、最近お洋服ブログをあまりアップ出来てなかったのだけど
秋服もたくさん買ったので、また気が向いたらアップします

シルクハットとプードルワンピ、アースビックニットとセットアップ、
ポンチョワンピ、ポンチョコート・・・etc

そろそろ受注注文してたnadesicoのコートやニットセットアップも届くから、楽しみ♪

そういえば、歩きやすくてコロンと可愛いパンプスも色チ買いしました!
めっちゃ安かったから、履いてみてよかったら、他のカラーも買おうかな・・・




そういえば、この前、ファッションの歴史資料館に行ってきました

歴史をさかのぼってファッションを見ることが出来たのだけど、
紀元前から、変わらずなんてお洋服は可愛いのかと感動

昔のドレスってほんと素敵・・・
私も着てみたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿