2011年3月22日火曜日

Cycling

少し前から、自転車生活を始めました。

運動不足で身体を動かしたかったのがきっかけだけど、
実際始めてみると、
風や景色で季節の変わり様を肌で感じることが出来たり
普段は気付かなかったお店を発見できたり
楽しいです♪

横浜の街は坂道が多いので、本当はロードレーサーみたいなのがいいんだろうけど
買い物をして帰ることが多いから
やっぱりカゴが必要><

かわいい自転車がたくさんあるから、見てて楽しい
カスタマイズも面白そう!




この前、自転車で出かけたときに見つけたお店
店頭のカラフルな椅子とお花が可愛かったのでパチリ



あと、下を通ったときに初めて気付いたカラフルなマンション
こういうちょっと凝ったデザインって素敵



0 件のコメント:

コメントを投稿