2011年3月7日月曜日

The King's Speech

英国王のスピーチ、見てきました。

前から気になってたんやけど、アカデミー賞授賞式を見て、
さらに見たくなって・・・


派手な演出はないけれど、ウィットに飛んでて素敵な作品でした。
こういう大人の友情を描いたものって好き。

あと、さすが美術賞ノミネートされただけあって、美しい・・・。



お供は、ハーゲンダッツのマカダミアンナッツとクリーミー杏仁。

クリーミー杏仁は初めて食べたんやけど、美味しかった♪

大好きなソルティバタービスケットがなくなっちゃってて落ち込んだんだけど、
次回からは杏仁にしようかな・・・




ディナーは、よく行くイタリアンのお店へ。

お肉の中ではチキンが一番好きなんやけど、
皮のぐにぐにしたのが少し苦手・・・

ここのチキンは、中は全くパサパサしてなくてすごくジューシー、皮はパリパリで
ほんとに美味しいです♪



 大好きなデザートが売り切れてたから
季節限定の「あまおうのパンナコッタ」にしたよ♪

苺デザートがお店に出てくると、
春を感じます。




0 件のコメント:

コメントを投稿