2011年6月5日日曜日

cafe

フルーツタルト専門のカフェに行ったよ

ここのカフェって、私がよく買い物するところに入ってることが多くて
店内もどこも可愛いからよく行くんだけど
いつも、どのタルトにするか悩むのです・・・


今回は、おぜあかりんが美味しそうだったから、
2人ともそれにした♪

シーズンメニューでマンゴーがあったけど、
このマンゴーブームはいつ落ち着くのかな?

女の子はマンゴー好きだよね~とかって言う人も多いけど
私、苺やバナナの方が好きです・・・


おぜあかりんと生チョコレートのタルト

おぜあかりんとカスタードパイのタルト


ギフトも可愛くて、今度お家にお邪魔する友達にお土産を買ったよ


0 件のコメント:

コメントを投稿