2011年6月5日日曜日

Pirates of the Caribbean

友達に誘われて、『パイレーツオブカリビアン/生命の泉』を見に行ってきました。

実は、今まであまり興味がなくて、前3シリーズも一度も見たことがなかったのですが、
今作は、人魚の話ということで・・・

人魚って神秘的で妖艶で大好き!




前知識全くなく見に行ったので、
ちょい役だけど、人魚役でジェマ・ウォードが出ててビックリしました!

6~7年前、ジェマちゃんが大好きだった!
モデルを辞めてから久しぶりに見たのだけど、相変わらず、キュートで透明感があって素敵でした!
ボートに手をかけて、水の中から妖艶な歌を歌いながら誘惑するシーンは最高に綺麗!



0 件のコメント:

コメントを投稿