2011年6月3日金曜日

milktea brond

今年に入ってからずっと言ってるのだけど
ヘアカラーをミルクティブロンドにしたい


うちのクローゼットをちらっと見ただけでも、こんなにペールトーンの服がいっぱい
(真っ白も持ってるんだけど、断然オフホワイトの方が多い!)


 


春夏物だけで、この量・・・
大好きなんです!


で、ヘアーもミルキーカラーにしたい・・・
そしたら、全身、 ヌードカラーになって可愛い


キラキラのホログラムをのせたアイメイクや
横長に入れたオレンジチーク
そばかすメイク
ビビッドピンクのリップ
と、普段は似合わないメイクも可愛くなりそう



ただ、一度ブリーチすると、後々、他のカラーにしたときに困るから
勇気が出せずにいます><

夏だけでもやってみようかなぁ・・・




画像はお借りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿