2011年12月24日土曜日

Ginza

銀座にあるチキンの丸焼きで有名なお店に行ってきました。

とにかくチキンが大好きなので、
前から気になっていて、ずっと行きたかったんです。

ランチはお手頃な値段ということで、お昼にお邪魔しました。



前菜の盛り合わせがどれも美味しかった♪



レディースランチにしたので、ハーフサイズだったけど
それもで大きかったです><

出汁で炊いたご飯も美味しかったよ



帰りに新しく出来た有楽町ルミネによって、
スコーン専門店で色々買ってきました。

大好きな紅茶と一緒に食べました。
塩キャラメルが特に美味しかった♪


0 件のコメント:

コメントを投稿