2011年12月28日水曜日

Christmas

クリスマスイブは、親友3人で過ごしました。

友達の行きつけのレストランのシェフが、お店を貸し切ってくれて
すごく美味しいコースを作ってくださいました。

クリスマスケーキもホールで作ってくれたんだけど、
めちゃくちゃ美味しくて、食べ過ぎちゃた・・・

シェフが本当にあったかくて優しい素敵な方で、私までほっこりしました。

お会計もびっくりするぐらい安くしてくれてて、申し訳なくなっちゃった><

こういう関係を築ける友達が羨ましいし、そういう人柄を尊敬します。

そのまま、友達の家に泊まって、SATC見ながら寝ました。
楽しいクリスマスだったな~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿