2012年9月13日木曜日

Lupin the 3rd

大好きなルパン三世展へ。


40年前の貴重の原画や、たくさんの資料を見ることができて
とっても充実した展示でした。


展示会にはよく行くけど、こんなに長い時間見たのは珍しいかな~。



ちなみに、平成のテレビシリーズは私の中ではルパンではなくて
40年前の、アングラでアダルトなルパンが好き。









ショップのグッズがどれもかっこよくて、全部欲しかった><





最近のルパンは好きじゃないけど、
今年の頭に放送してた「峰不二子という女」は昔の世界観が表現されてて大好き。


このポスターを買うか、かなり迷いました。
隣はバスタオルね。









峰不二子のメモ帳や






札束メモ帳




タオル




CD





フィギュアなんかも









結局、タトゥシールと






ポストカード






モンキーパンチ先生の原画シール






クリアファイルを買いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿