2012年9月14日金曜日

Mirror Mirror

以前にブログでも書いたけど、
楽しみにしていた「白雪姫と鏡の女王」が今日から上映だったので観てきました。



今年は白雪姫イヤーなのか、少し前にスノーホワイトも上映されたけど、
あっちがあまりに白雪姫のイメージとかけ離れていたのに対して
この映画は、すご~~く白雪姫に近い。


すっごく好きな映画でした!
BR買うと思うな~♪





まず、白雪姫を演じるリリー・コリンズ(ミュージシャン、フィル・コリンズの娘さんです)が、
すごく白雪姫のイメージぴったりで、とにかくキュート!

本当にかわいかった><
黒髪にしたくなるほど・・・


「しあわせの隠れ場所」に出ていた時は茶髪だったけど
黒髪の方が絶対かわいい!







音楽もストーリーも映像も衣装も、ファンタジー色が強くて
絵本のような世界観。

子供の頃に観たかったな~とも思いました。



とくに、衣装デザインと美術が、すっごく可愛くて、私の好みどストライクでした!

冒頭シーンで少しだけ出てくる白雪姫の部屋も可愛かった~






このローブ、かわいい~><

ポンチョのような形で、首元と袖に大きなリボン。






ストーリーも明るく笑いが多く、楽しく見られました!



0 件のコメント:

コメントを投稿