2012年9月3日月曜日

SkyTree

スカイツリーに行ってきました。

いいお天気だった!





とりあえず、東京ばな奈ツリーはお土産に買ってきました。





ポンデライオンカフェがあった!

おぉ~~かわいい~~~~♪


昔、ポンデリングが好きですって話をぽろっとしたら、
遊びに行くたび、そこのお父さんが、ポンデリングを何種類も買って出してくれたw









お昼は、なんか有名なスキヤキ屋さんで。
名前忘れちゃった・・・






革製品専門店が気になった。

オリジナルで皮靴作ってくれるみたい。






ムーミンカフェ。





どのテーブルにも、ムーミンキャラが座ってて一緒に食べてくれるみたいw
かわいいw

空いてる時に、また行こう~






Q-potってあんまり好みじゃなかったんやけど、財布が可愛かった!

あと、写真撮り忘れたけど、アイシングクッキーの専門店があって、
プレゼントにいいなぁと思いながら見ました。





おやつにチョコ専門店。

観光的意味だろうけど、専門店が多くて楽しかった。




濃厚なホワイトチョコのソフトクリーム。
うまうま~~♪





ピカチュウのイベントに遭遇しました。

ピカチュウが可愛すぎて、写真撮りまくった!





そしてそして、我慢できず、小さい子供に混じって並んで、一緒に写真撮ってもらった。

恥ずかしかったけど、ピカチュウ可愛くて、緊張した><



0 件のコメント:

コメントを投稿