2012年8月26日日曜日

one day

関西から友達が二泊三日で泊まりに来てました。
楽しい三日間だった!
早かったよ~~><



一日目の日記。




一日目は渋谷原宿へ買い物に行きました。


偶然見つけたスペインバルみたいなお店でランチ。
すごい美味しかった!
みっけもんでした。





ワインをバックにしてますが、ふたりともお酒は飲めません。





キャットストリートで結婚式に遭遇。

キャットストリートがバージンロードとか、おもしろいね!

全く知らない人なのにお父さんの表情見て半泣きになった(笑)






みよ、この死んだ顔・・・




お花がめっちゃ綺麗やった!





夜は、横浜で餃子食べたんやけど、ここもまためっちゃ美味しくて、
この日は美味しいものばかり食べました。

おやつにはGROMのジェラート食べたし♪


0 件のコメント:

コメントを投稿