2012年8月26日日曜日

Shopping

この前、原宿で買ったもの。



旅行用のアクセとサングラスを探してきました。


オレンジとピンクのは元々持ってたものだけど、
南イタリアは日差しが強いので、あと2つ

500円と400円だったよ!

お花のアクセもどれも安かった~。
旅行には壊れたりなくしてもいいように、安物で!






そういえば、一緒に旅行行く友達は、ファストブランドでこういうの買ってた!






旅行とは関係ないけど、ついでにカメオとニットのイヤリングも可愛かったので・・・

300円だった♪






途中で寄った古着屋で秋物のかわいいニット見つけて、思わず試着。

お花の刺繍が可愛い♪

3000円くらいだったので、迷った挙句、二つ目のを購入。








こういう買い物の日は、スニーカーが定番です。

リメイクしたやつ。


0 件のコメント:

コメントを投稿