2012年10月28日日曜日

DisneyHalloween

ハロウィン中のディズニーシーへ。






ハロウィンデコレーションは特に大好き♪ 






自由の女神も仮面をつけて仮装

















キャラクターと沢山遭遇したけど、中々恥ずかしくて一緒に写真撮ってくださいって言えなかったよ・・・






入園すぐトイストーリーマニアのファストパス取りに行ったけど、

すっごく混んでた!


ファストパスにあんな並んだの初めてです><






ウッディーのお鼻に注目!








スズメが三匹並んでたw

かわいい♪












クラシックカーもハロウィン仕様







ショー待ち中におやつ。

ミッキーシェイプ♪




すごい近かったです!








チュロスもミッキーシェイプ








ハロウィンはやっぱり夜が素敵












時間があったので、グーフィにも会いに行ってきたよ

お鼻でちゅうしてくれた






シーを一周する、トランジェットスチーマーラインが大好きなのだけど、

夜に海から見るシーの夜景は最高でした。







ギリギリになっちゃったけど、ハロウィン中に行けてよかった♪


0 件のコメント:

コメントを投稿