2012年11月19日月曜日

Aku no kyouten

悪の教典観てきました。


小説が発売されたとき話題になったけど、上下巻に分かれたハードカバーということで

読むタイミングを逃していたのだけど・・・


予想を上回る残虐さとショッキングな映像だった。


あと、キャストが豪華だよね。

山田孝之、染谷将太、二階堂ふみ、水野絵梨奈、林遣都とかずるいわ~。



とくに山田孝之、なんでこんなちょい役で?って思うんやけど

ラストめっちゃ笑ったw

やっぱり、山田孝之、ええ俳優やなぁと・・・・






予告で流れた「脳男」が面白そうだったよ


0 件のコメント:

コメントを投稿