2012年11月19日月曜日

Shopping

最近の戦利品。





今、syrup.の期間限定ショップが渋谷にopenしてたので行ってきました。


syrup.はショップがなく、古着屋さんに少しおろされてたり、ネットでしか買えないので、

お店で手に取れるのはうれしい♪



限定物のカメオネックレスがお目当て。

パステルカラーがかわいいよ~^^





他にもいろんな組み合わせがあって、

希望なのなかったら、リボン付け替えますよって言ってくれたけど、

欲しかったラベンダー×ミントグリーンの組み合わせがちょうどありました!





通常版はリボンがついてないこちら。






入れ物もかわいい♪

大好きな色のくみあわせです










冬は暗い色味の服が多くなっちゃうけど、

やっぱり私はパステルカラーが好きなので

冬ものもそんな色ばかり買いました。




ビックシルエットのジャケット。

着るとかなりぶかっとしてて、チュチュやマーチンと合わせるとかわいい。







ラビリンスでも、ぺプラムワンピースを。

これも、ラベンダーカラー。


店員さんが、私と好きなブランドが同じで、この日着てたnadesicoのセットアップもすごく褒めてくれました。

そういえば、この日は、よくその服どこのですか?って聞かれた。

nadesico着てる日は聞かれることが多いかも。








snidelでアリスカラーのファーコート。

ファーコートは気太りするけど・・・





ぺプラムトップス。

着ると形がきれいでした。

snidelは置いてるのより実際着てみると一番かわいくなる服が多い。











パーティ用のヘッドドレス。

アンティークの一点ものです。

ヘッドドレスは、やっぱりアンティークがかわいいのが多いなぁ・・・

大正ロマンのレトロなお着物に合わせてもかわいい。




0 件のコメント:

コメントを投稿