2012年11月18日日曜日

SkyTree

スカイツリーに行ってきたよ!








お昼はつけ麺。

鰹だしがめっちゃ濃い。

太麺大好き~。









東京のメインスポットが見渡せる。

東京って広いようで狭いのね。






お約束のガラスの床。


高所恐怖症じゃないのに、足が竦んで、

観光のおばさまたちと一緒になってキャーキャー言ってしまった><











おやつは、新杵の団子。

田楽みたいなお団子、初めて食べた。

関東ではメジャーなもの?










水族館にも行きました。

こどものクラゲ。







クラゲって、動きが面白くて、神秘的で、ずっと見てられる。









このハリセンボン。

めちゃくちゃ可愛くて、しばらく前から動けなかった。

じ~~~っと見てました。

可愛い><

















ペンギンも相変わらず可愛い。

水かけられたけどw






夜の方が好きかな~♪






夜はリゴレットが入ってたから、ここで。


横浜のオーシャンクラブはシーフードがメインだけど

ここはお肉がメイン。






リゴレットの生ハムは、油が甘くて大好き。





メインはこの鶏のグリルらしいです。

皮がパリパリで美味しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿