2012年11月5日月曜日

FreeMarket



フリマに出店してきました。



私のフリマデビューは小学生の時。

母がやってるのをお手伝いしました。



中高時代はお金がないので、

お洋服も鞄もフリマばっかりでした。

服いっぱい欲しい!

でもおこづかいで買えるのは限られてるし、

人とかぶるのは嫌!


フリマはかわいいのがいっぱいあって、しかも、100円とかで買えたりするし

中学生の私には天国でした。


毎回違う服を着て塾に行くので、

男の子に「お前、何着服持ってるの?」って聞かれたことあったw




フリマって、お客さんとのやりとりとかが楽しいんですよね~^^


基本的に、服を捨てるのが嫌いなので、

友達にあげるか、途上国に寄付するかしてたのですが、

私の服はサイズが小さいのと、着る人を選ぶようなデザインが多いので、

どっちにも行き場がなかった子達はフリマへ。



おしゃれさんばっかりで、個性派さんたくさんなので

私の変わった服も「かわいい!」って買ってくれるので嬉しい♪



友達と服を作りたいって話をよくしてて、

その子たちと、オリジナル作って売れたらいいな~♪





話は変わりますが、この靴買うか迷ってます。


店頭で見つけて可愛くて試着したのだけど、

パテントの靴は買わないと決めているのです~><

絶対脚が痛くなるからね・・・


う~ん・・・迷う~~~><









このブーティーも可愛い買ったのだけど、

ブーティーはチビには厳しいのよね・・・








どちらもパステルカラーが私の服に合いそうでいいのだけどな~・・・


秋冬は黒や茶色のダークな服が増えますが、

秋冬も自分カラーで行きます!


ということで、歩きやすくて、使いやすいストラップシューズを

ベージュピンクとグレー、色違いで買ったよ。


その写真はまた今度履いたときにでも・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿