2012年11月5日月曜日

Days

最近のこと。




友達がスケボー始めました。

スケーター系ファッションは好みじゃないけど、今度見に行こう~。




運動会の予定が延びてしまいました。

全員、ブルマか高校のジャージで参加する予定だったのになw




先週、知り合いが出演する舞台を見に行ってきました。

衣装デザインがすごく好みで、私もぜひ参加したいな~。

舞台衣装のような凝ったものって、建築のデザインやポスターデザインと同じ意味で好き。




TIMEのフレンチトースト。

渋谷は好きなカフェが少ないので、いつもここ来ちゃいます。

人が少ないとこが好きなのよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿